命の授業3 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます!
昨日更新したブログから引き続き

腰塚勇人さんの「命の授業」


とても勇気づけられる動画です!
もしまだご覧になっていない方が

おられましたら・・・

今日には動画が削除されることになっているそうで
見れなくなってしまいます!

ぜひ、見に行ってほしいと思います。

こちらから飛べます。



命の授業

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






優さんがブログアップされましたよ。


希望・・・そんな言葉を少し感じ取れました。



心が壊れた時こそ、周りの愛を感じる機会を与えられた・・・

と私は思います。

だから生きてこれた。

どん底へ落ちた時。
それはその人にしかわからない感情です。

(想像はできても代わってはあげられない)

最終的に這い上がり、自分の足で立つ事、

それは誰でもない自分でしか出来ません。

だけど、そうやって一歩一歩前を向き

今を生きていると・・・

やがて、辛かったことも

ギフトに変わる瞬間が来ます。

周りはただ、応援することしか出来ないけれど。
優さんが本当の笑顔になれるまで
応援し続けたいと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございました。



今日も優さんへ応援ペタを宜しくお願いいたします。





天使の伝言

ありがとうございます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日紹介するのは
オーダーです。

ご自分の持っていらっしゃる水晶を
可愛くして下さいとのご依頼でした。

ピンク系でエンジェルとともに・・・

色々な角度から写しました。

天使の伝言


天使の伝言


天使の伝言


天使の伝言


天使の伝言


次は至福のアクセサリーへ新作アップしました。
いろんな角度から映しました。


天使の伝言


天使の伝言


天使の伝言

水晶のハートに水晶で囲みました。

春のブーケ。ブーケ2

次はピアス。


大好きなアクアマリン。


天使の伝言


天使の伝言


天使の伝言

至福のアクセサリー へアップしました。

宜しければご覧くださいませ。

それでは、今日も来て下さり

ありがとうございます!


愛と感謝と祝福を込めて。


ペタしてね