ぜひ、日本ホビーショーへ(本日、最終日です) | 縫い布語り

縫い布語り

縫いあわせるひとときに
メロディやストーリーを感じて、
パッチワークをしています。

続けてのブログ投稿になりますが、

miyaが購入したものの一部を載せます。

ほんとうに「買いたいものがいっぱい!」並んでいた会場です。

買いたいキットが山ほどありました。

その中から、選んだものでもありますが・・・

(あれも、これも欲しかった (´;ω;`)ウッ…)

 

赤毛のアン グリーンゲイブルス・キット

 

片山あゆ子コレクション・うさぎのぬいぐるみ&ドレス・キット

 

柴田明美・2つのポケット付きバッグ・キット

 

深雪&千春

MC・bee プロデュースアクセサリー

 

 

有輪商会 無地布のカットクロス

 

クロバー 折りたためる「カッティングマット」

     リュネビルクロシェ針

 ※クロバーさんのインスタライブで紹介された

  カッティングマットです。新商品紹介はインスタ必見!

 

あと、キルト関連古書、新刊本など数冊。

 

各ブースにある小作品やキット見本も素晴らしくて、、、

 

ここほれわんわんさんの大きなスーちゃんのタペストリーは

どれにするか決め切らず・・・涙を飲みました。

全部、素敵だったんです。胸がいっぱいでした。

 

斎藤先生、小関先生、坂本先生のキットも欲しいのがやまやまでしたが、今年のmiyaは卒業制作なのでわき目が触れない・・

もう、至福と葛藤の2日間で最高にHappyでした。

こうして書いていても、心が喜びに震えます。

 

まだ、ご覧に行かれてない方、お近くの方は、

東京ビッグサイトへお出かけください。