キルト『薔薇』その⑨ | 縫い布語り

縫い布語り

縫いあわせるひとときに
メロディやストーリーを感じて、
パッチワークをしています。

おはようございます!

雨上がりの陽ざしが燦燦と降り注いでます。

午前七時過ぎに各部屋の窓を開け放ちました。

気持ちよかったぁ~(^^♪

 

昨夕に縫い終わった一枚です。

 

 

そして、試しに並べてみました。

 

 

一枚目の写真は今朝のもので、並べて撮った二枚目は昨夜のものなんです。

実際の色味は一枚目が近いかな。

 

さらに、縫い進めていきましょう。

総数は二倍近くになるかな・・・行けるかしらw

 

    ・・・・ ☆☆☆ ・・・・

 

昨日も少しだけ、傘を片手に草むしりしました。

小雨に濡れて新緑が鮮やかです。

 

 

先日植えこんだピンクマーガレット。

 

ワイルドストロベリーは早々と実をつけています。

これも年越ししてくれた株なんですよ。