山形正宗 とろとろ梅酒 | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。

すっきりとしたお天気がなかなか来ませんなぁ。
ちょろっとひんやりとしてますが今日もSaKuRaは美味しいです。

今日は『梅酒特集』から『山形正宗 とろとろ梅酒』をご紹介。

山形正宗梅酒ににごりのとろとろが出たと知って飛びつきました!
ちょっとこれは!!山形正宗梅酒とは別物!!
めーーーっちゃとろとろ!!
なによりも印象的なのが梅の味が濃厚!!
ロックで飲むと氷に梅酒がまとわりついてなんか美味しいやん!!

そして余韻が長くしばらく口の中がずっと美味しいです!!

にごり系梅酒もいろいろとありますが、とろとろしてるけどあっさりなものも多々。
これはとろとろしてるし濃厚!!
もちろんロックでちびちびと飲みたい梅酒です。

梅酒ってほんまにいろいろあって違いがよく分かるドリンクです。
ちょっと飲み比べてみてーーーー!!
楽しいからーーーー!!!

今日は梅酒でわいわいと。

今宵もご贔屓に。

◆山形正宗 とろとろ梅酒 580円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●