ドラゴン太刀魚 塩焼き | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。

スッキリと晴れない日が続いています。
花粉が飛んでるという噂もちらほらと。
春近いのかしら?

さて『ドラゴン太刀魚』ってご存知ですか?
はじめ聞いたときはボケかと思いましたが(笑)
大きな大きな太刀魚のみに許された称号それが『ドラゴン太刀魚』です。

とにかく大きな太刀魚です。
初め見たときに「でかー!」ではなく「これなに?」って言うくらいの衝撃です(笑)
マッチ箱と比べて見ました。
伝わりますか??






これだけ大きいということは肉厚です。
めっちゃ肉厚です!!
そして油がのって甘みがあります。
ふわふわーーーーーです。

この感動は是非味わって頂きたい!
ちょっといいお値段ですがSaKuRaは儲からんパターンですので後悔はさせません!

めったに入荷しません。
食べときやー!

今宵もご贔屓に。


◆ドラゴン太刀魚 塩焼き 1580円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●