海老ピザ | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。

新しい一週間がやって来ました。
頑張ってますか??

今週もSaKuRaブログをよろしくお願いします。

今日はいつものロングセラーを。

『海老ピザ』

なぜ和食屋さんなのにピザが売れるのか笑
薄めのぱりっとした生地。
そして生地の上には海老真丈。
そう、ここが和食!笑
マヨネーズベースのソースとチーズで仕上げます。

ロングセラーということはリピート率が高いということ。
特に家族連れでいらしたお子様に大人気!
子供の心までつかんだSaKuRa!
もちろんビールとピザ、大人の楽しみ方もおすすめです。

これ、ハマります!
海老とチーズがあう!!
おかわりする可能性あり!!

一度SaKuRaのピザ、お試しあれ。

季節の料理も定番料理もお楽しみ下さい。

今週もご贔屓に。


◆海老ピザ 700円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●