睡龍 生酛純米 | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。

今日も冷えますねぇ。
あったかいお話でもしましょう。

今月は『純米酒特集』です。
熱燗で美味しい純米もご用意しております。

『睡龍 生酛純米』

燗がお好きな方におすすめです。
通も唸る燗酒!
こんな熱燗もあるんだなと思って頂けるとうれしいです。

ちょっと琥珀色した渋い味わい。
燗にすると独特の香りがします。
冷酒で飲むより味わいがはっきりと。
この香りは是非燗にしたいなと思い、これ大正解!
他にはない熱燗です。

ちょっといつもの燗とは違う個性派を。
こんなのもあるんだなぁと飲み比べて頂きたい。

久々の登場『睡龍 生酛純米』ですがやっぱりぶれない美味しさ。
是非!

今宵もご贔屓に。


◆睡龍 生酛純米 980円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●