七本槍 搾りたて生原酒 玉栄 | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。

なんとなく春も近いのかもというご陽気。
かと思いきやまた寒くなるんでしょうけど笑

今月の『純米酒特集』ですが仕入れた純米酒が予想以上に早く売り切れてしまってマネージャー右往左往です笑

なので始まって数日ですが新しい純米酒をご用意致しました。

『七本槍 搾りたて生原酒 玉栄』
SaKuRaでもよく登場する『七本槍 玉栄』に新酒が出ました!!
これは食いつきますね。

滋賀県の酒米『玉栄』。
辛口のイメージがあります。

酒飲みが好きそうなしっかりとした辛口。
しかもフレッシュ感があって搾りたてらしい味わいです。
新酒からしっかりとした飲みごたえ。
お米のボリュームがあって人気者になりそうな予感♪

あっさりと。
スイスイっと。

今宵もご贔屓に。


◆七本槍 搾りたて生原酒 玉栄 980円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●