子持ちししゃも | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。

もう1月もあと2日となりました。
平成がどんどんと残り僅かになっていきますね。
今月も最後まできっちりと。

久々に『子持ちししゃも』がやって来ました!
カペリンではなく正真正銘のししゃもです!!笑

北海道産の子持ちししゃも。
好きな方も多いと思います。
淡白な身の中にぎっしりと詰まった魚卵。
ほんのりと効いた塩味と魚卵のプチプチが美味しいししゃも。

積もる話にこんがりやけた子持ちししゃもと熱燗。
いい冬が過ごせそう!!

頭から尻尾まで丸ごとどうぞ♪

今宵もご贔屓に。

◆子持ちししゃも 680円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●