鰆タルタルフライ | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。
どんよりな金曜日。
美味しい週末が待ってます!

『鰆特集』
えぇ鰆!びっくりふわふわです。

このふわふわ、体感して頂きたい!
『鰆タルタルフライ』
さくさくからの!ふわふわです!

正直、塩焼きや西京焼きに押されがちな『鰆タルタルフライ』。
でもこのフライ、鰆の美味しさを実感できるお料理の一つです。
隠れた本気メニュー!

フライだからと別扱いにはしてません。
お造りで食べられる鮮度のいい鰆を贅沢にもパン粉まぶしてしまいます!
ここがポイントです!
鮮度がいいものをそのまま火を通す。
すっごく贅沢ですが、なかなか食べられるものでもありません。
この鮮度がいいうちに揚げるというのが美味しさの秘訣。

めっちゃ鰆の味が濃厚で、ふわふわに揚がります!!

こないだのまかないで確信しました!
これはメニューに載せるべきだと。
もちろんパンはついてません(笑)





白身フライってよく見かけますが、そんなの比じゃないくらい美味しいです。
これが美味しい白身フライです!
というか、おなじくくりにしたくない!

もちろん人気のタルタルソースはたっぷりと。

今宵もご贔屓に。


◆鰆 タルタルフライ 880円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●