白魚ポン酢 | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。
どんより木曜日。
曇にも負けず。
雨にも負けず。
今日のSaKuRaも美味しいよ。


さぁ、季節の変わり目です。
新キャラが続々!
これから産卵期を迎えどっぷりと旬を迎える『白魚』!
トップブランド宍道湖産をご用意しております。

この透明感が鮮度の証!
んでもって、大きな見事な白魚です。
さすが宍道湖産!!!

頭から丸ごと食べられるお魚なのでカルシウムが豊富。
そして見た目通りミネラルも豊富なんですってー!

磯の香りとちゅるっとした食感。
ポン酢であっさりと白魚自身の味をお楽しみ下さい。

なかなか食べられませんで、宍道湖産の白魚。

ご心配なく、今日はあります!
旬ですが毎日あるわけではありません。

食べられるときに食べときやー。

今宵もご贔屓に。

◆白魚ポン酢 1000円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●
   $SaKuRaブログ

●マネージャーがいろいろつぶやき㊥●
   $SaKuRaブログ