軟骨の唐揚げ | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




なんとなく寒さが和らいだのか、マヒしてきたのか
ちょっと今日はマシな気がしませんか?
でも・・・寒いもんは寒い!!
そして旨いもんは旨い!!

今日もSaKuRaの美味しいブログ、行ってみよ~ぉ(●゚∀゚●)

久々の復活です!!
あの人気者が帰ってきましたよ。
 
『軟骨の唐揚げ』
SaKuRaの軟骨、美味しいんです!!

鶏の軟骨の周りにいっぱい鶏の身が付いてるんです!!
つまりはせせりなんですが、軟骨かせせりかわからんくらい肉厚!
ほんとに周りの身だけ食べて軟骨残しちゃう人がいるくらいですもん。

そこいらの鶏屋さんよりおいしいSaKuRaのナンカラ。
定番の人気者、鶏の唐揚げと競り合ってます。


今日もボリューミーなSaKuRaのナンカラ、ありまっせ。
ファンの方、もちろんオーダーお待ちしてます。
まだ未体験の方、軟骨人生変わります。
いっぺん食べてみて下さい。


今日のSaKuRaも美味しいで。

◆軟骨の唐揚げ 580円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●
   $SaKuRaブログ

●マネージャーがいろいろつぶやき㊥●
   $SaKuRaブログ