前々からの夢 車中泊

 

 

 

いやね、ツアーで行く旅行も好き

 

 

バスで行く旅行も好き

 

 

 

ホテルや旅館に泊まる旅行も大好き❤

 

 

 

でも、それは、いつまでもできるかなぁ〜って思ってて

 

 

 

車中泊って、足腰が元気で気力があるうちにって 笑

 

 

そして一番大事なのが

 

 

 

旦那さんが、元気に安全で上手に運転が出来るとかだね

 

 

 

ありがたいことに旦那さんは、いつも安全運転

 

 

そして、運転が嫌いじゃない

 

 

 

よっぽど眠たいとか お酒を飲みたい!とか

 

 

じゃなきゃ,運転してくれるからね

 

 

私も、運転は、嫌いではないけど

 

 

好き〜って程でもない  笑笑

 

 

 

だからちょうどいいバランスね

 

 

 

前にもちらっと書いた記事

 

 

 

 

 

image

 

 

RAV4 買っちゃったぁ〜 嬉しすぎる😭

 

 

 

 

でね

 

 

なぜRAV4にしたかと言うと

 

 

本当に キャンピングカーが欲しいと一時は思ったけど、

 

 

キャンピングカーで会社通勤する事を考えたり

 

 

後で売ることを考えたりした時、

 

 

 

普段、大丸にもよく行くしなぁ〜なんて考えてたら

 

 

前々からSUVがほしくて

 

 

それも RAV4 一択だった私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから 車中泊が現実となりそうな

 

 

ワクワクとした嬉しさがたまらない(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、車中泊で色々な所に行くのが夢と

 

 

友達に話すと

 

 

 

 

 

友達がその夢に乗っかり

 

 

 

先にFREEDを購入して

 

 

なんと、富士山を見に静岡まで行って来たのよ〜

 

 

 

先越されたぁ〜  !! なんてね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

今度は、桜のきれいな時期に

 

 

 

宮崎、鹿児島へ行く予定を立ててるんだとか

 

 

 

いいなぁ〜

 

 

 

私も知覧特攻平和会館のあの桜が咲き誇る時期に行きたい!って思ってたのよ

 

 

 

 

 

 

私が前に知覧特攻平和会館へ行った時の記事はこちらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はコロナ前に、軽で車中泊の練習をしたことがあるのよ💦

 

 

 

ほんと 死ぬ思いの車中泊

 

 

 

寒すぎて 凍えてしまうかもしれないと思った恐怖

 

 

車の中は暖かいと勘違いしてて

 

 

その1日が とてもいい勉強となりました

 

 

その時の記事がこれです

 

 

 

 

 

後で思うと笑えるけど、危ないよね

 

 

 

車内での居心地を良くするために

 

 

色々と、いろんな方のブログを探して

 

 

我が家の車中泊仕様 頑張りたいなって

 

 

思ってます

 

 

 

車中泊で素敵な所

 

綺麗な所

 

 

おすすめな所

 

 

があったらぜひ教えてください

 

 

まずは、近辺から

 

 

九州山口からスタートします

 

 

 

よろしく〜〜ラブ