旅行行きますよ〜

 

 

 

干支3周年記念  笑笑😆

 

 

 

我が家は 新婚旅行には行ってない!

 

 

 

 

 

結婚式30周年記念の時に 子供達がプレゼントしてくれた

 

 

京都 伊勢志摩旅行が新婚旅行かな?

 

 

 

もうね と〜っても良くて 最高に感激‼️

 

 

 

今まで行った、どの旅行よりも楽しかった

 

 

 

私はね 

 

 

いつも、旅行する時はメモを用意して

 

 

絶対に忘れないように荷物を用意するの

 

 

 

だって、忘れたら、それだけで、気分が落ちる。

 

 

 

なので、当然荷物が多い!

 

 

多いけど、全て、すぐわかるようにしてるの

 

 

それが、快適な旅行なの

 

 

 

これね おすすめ

 

 

 

 

 

小分けにするものって、なかなかバッタし

 

 

ハマるの無いよね

 

 

 

旅行先でも 何も困らずに生活出来るって

 

 

最高〜❣️

 

 

 

 

 

ただね

 

 

その最高〜❣️に

 

 

娘は便乗してくるの💦

 

 

 

 

まぁ〜 いいけどねー  笑笑

 

 

 

 

 

 

旅行に快適にいくために

 

 

 

車買っちゃったぁ〜🚗

 

 

ワクワク😀