料理長は調理 ちょりちょりちょり | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

ブログ更新出来ず!昨日の神セブン
今日の 紫苑ライブ 股 書きます
ぽりぽりとね!いやガシガシいく!












0時回って 冬條光君 一つ年食いました
おめでとう!

大樹君も おめでとう!


昨日少し わたくし『おいた』
してやったり……記憶が……

優美の真来ちゃんに 助けられました
実は 2度め!(笑)
ほんま ありがとねー!

オーナーから 新着動画届きましたよー




私服編やー どやー ついでや
スーツ編も アップ&ダウン




みてねー!気に入ってもえましたか~

話かわって ここ最近 少しですが
読者登録 有り難う御座います

せっかく 読者に成ってもらいましたが
少し 更新 お休み頂きます

大樹君が 毎日No.1アップしてくれると
思います!こちらも 本家の方

桜プラチナムInstagram

リンクですよー!飛べ~!

紫苑君のライブ見て 飛べ~に力入ります


新メニュー 仕込みなど 落ち着いたら
シコシコと 書き込みにきまっさ~!

その時は 宜しく御願いします!

でわでわ!ロックでコック料理長でした!