くしゃみ ハックションしよー!ファッションショー!プラスα | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


こばこばんは!桜プラチナム料理長death!


オーナーのタイムラインのり(より)抜粋
オーナー death連発deathな~!(笑)








今日は月に一回のこの日death‼︎

対決death‼︎

ファッションショーdeath‼︎
(22時〜)

皆んな来るdeath‼︎


#ファッションショー





全貌は 来ての お楽しみ!
休み前の リハーサル風景を
お見せしよう!




















お決まりの ピンぼけ有りdeathが…
みんな 楽しんでます!

普段お笑いキャラが押しの面子も
格好良く 決めますからねー!

新しい魅力発見ですよ!


あっ お客様 CD有り難う御座います
ブログも読んで 頂いてるみたいで!






ちゃんと 聴きますよって!
感想は……辛口かも……
詳細は……いきまっせー いつもの~

店に来て聞け~death!

明日は 神セブンの発表会が御座います
みたいですか?

チケットあと少し 御座います
リンクで飛んで 皆に確認してたもう
多毛ぼーぼー OK毛ぼーぼー

桜プラチナムホームページ
明日は 営業の方は お休みです

明後日は 紫苑君のライブ御座います

桜プラチナムで応援に!
詳細は 紫苑君に確認してね!

ライブ行きはる方は おもろい遊びを
会場で桜プラチナムメンバーを探せゲーム

全員の 名刺ゲットして そのまま
桜プラチナムに!! 

得意料理のフライドポテトサービス(笑)

ヴィジュアル系の好きな 読者様
このバンドのドラマーが 桜にいます




この曲ライブでは しませんが
なんとカラオケに 入ってますから~


今さっき オーナーチーム 最後の打合せ






皆の練習の成果 みにきてよー!


最後に プラスαを 教えよう




桜の毎日No.1のInstagram書いてくれてる
大樹くの バースデーでも有ります!

お祝いプレゼントも 待ってるからねー
もうすぐ営業 待ってマッスル 筋肉


でわでわ!ロックでコック料理長でした!