お久しブリの季節は冬 寒ブリ | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

連休明けの営業で御座います 後財増


休み前の 楓咲夜 B.D.イベント

ご来店 下さったお客様 サンキュー

サンキューベリーマンチョ!!









本当に いい バースデーイベントに

咲夜君 むせび泣いておりました

まだまだ 今月の目標まで……

この三ヶ月 一気に 頭角を

イベントは 終わりましたが

まだまだ お祝い しにきてくださいね!

オリジナルシャンパンも もう少し

御座います 琉華主任と 二人三脚で

頑張ったかいあるねー


いや さっくんの7月は 終わってません

わたしゃー きっちりポチリましたぞよ

読者の皆様 ポチって頂けました?


ホスラン 楓咲夜


残すところ もう数日 ご協力お願い

申しアゲマッスルNo.1キープしております


来週は コレやー






お二人には 後輩に かっこいい背中

見せて もらわなね! でたー背中

ないわー 個人的にdeathからー

みんな 使いすぎ ちゃう言葉がいい(笑)


今月 実は 合同させて頂いてる他店との

対決も かかっております!


勝たなねー 桜プラチナム ガンバやー

ガンバの大冒険でんがなー


今日から 連休生かして パワー全開で

フルボッキングですから!ブイブイちゃう

ブリブリ いわしますからねー

お客様 お待ちしておりますねー


読者の皆様 定休日 ブログお休みにも

関わらず いいね ありがとうdeath!


今週も プロとして1職業として

頑張ってる みんなの 素な部分

紹介していきますねー ここに飛んでやー

桜プラチナム公式ホームページ

今月の みんなの努力の結果が棒グラフに 

毎日のNo.1は 大樹君が Instagram


ホスト君達の ブログも 載ってます

みんなブログも よんでくださいね!

でわでわ!ロックでコック料理長でした!


わたくし ロックでコック謳ってます

休み前の ハッシュタグ 洋楽ロック歌手

ギタリスト数人ほりこみました!(笑)

B.D.   と掛けた バカだもん!

オジーオズボーン バカだもん

検索して見て下さい!(笑)