BAKA DAMON B.D.イベント 楓咲夜 | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

本日開店してます!楓咲夜 B.D.イベント

開催中 明日明後日休みですよ


祝いにきて くださいねー!






やはりバースデーは 白いイメージどすな

反対に 主役以外は真っ黒くろすけ


さっくん バースデー成功さして

ホスランNo.1 とるで! 

7月は咲夜が 花咲く月 

さっくんだけやないですよ


ガン張ってる 男がいます この男

琥珀くんです エレキバンなかま

肩こりには 磁力ですーーーーちゃうー

エレキギター仲間で ラーメン仲間でも







今月 新規組数 組数 なんかタイトル

いったらんかーい 明日明後日も

有効に使って 半月 ガンバやで



昨日 満月撮った 月が回ってきてんで


桜プラチナム 頑張ってるのは二人だけや

ないです 桜プラチナム公式ホームページ

こちらに みんなの画像や連絡先が

アクセスして下さいね!ホームページから

みんなの ブログにも 飛べますから

そちらも 読んでくださーい!


最後に ホスラン ホスラン楓咲夜


No.1は 皆さんの お陰ですから!


でわでわ!ロックでコック料理長でした!