
お久しぶりですっ(*゜ー゜)v
忘れられてないでしょうか
sakuraですっ

モグとかのゲームには、
ちょこ
息抜きに
訪れていたんだけど、
なぜ最近blogが
書けなかったか‥
提出物の期限が
迫りに迫っていたからですっ。
ケーススタディーっていって、
一つ事例を出して、
自分がケアした展開が、
良い結果やったか、
悪い結果やったか、
文献と照らし合わせて考察する。
そんな感じのやつを
休みの度に
パソコン向かって、
ひったすらやってました
文章書くのが苦手な
sakuraにとって
苦痛きわまりない作業としか、
言えません。
5日が提出日で、
正直まだ終わってないです。
何とかやってみるだけは、
やってみた‥でも、
たぶん直しはまた来ます
前出したものよりは、
形にはなったので、
ィィのかなぁ~とも
思ってはぃるけど、
全体的に
言葉がまとまりきれてぃない。
でもしょうがないよね、
これが今の実力なんだし。
そんな
学生さんみたいなコトに
追われているsakuraでした‥
明日はそんなこんなで、
提出しに行きます
