こんにちは❤︎






実は、この間のTV収録で大阪に行ったその日に、ラジオ収録もしました!

もちろんラジオも初めて❤︎

{B47A6123-4546-4365-8160-C75EB44A71D8:01}









しかも同じ事務所で大先輩の岡部まりさん「まりCafe」に!!



私が「まりCafe」初ゲストだそうです

呼んで頂けて本当に嬉しかった、、、

ありがとうごさいました








すごくリラックスした雰囲気で、色々なお話をさせていただきました


{A5A850F8-93E6-4D19-ACE1-DF3F5051B367:01}

この私の爆笑顔を見ていただければ分かるように、とっても楽しく幸せな時間でした


もっとお話していたかった!!!










岡部まりさんとは、初めましてお会いしましたが、お綺麗でとっても素敵な方でした



ハンカチのプレゼントも頂きました❤︎

嬉しい!可愛い!大切に使います❤︎

{31F12241-32D2-42B4-A126-87FE3DCBA9E8:01}








初めてのラジオは、声だけで伝えることの難しさ、、、

そして自分の言葉のボキャブラリーの無さを改めて感じました (笑)




でもきっと私のことをもっと知っていただける内容になっていると思います~

お楽しみに❤︎




詳しくはまたお知らせしますね~!

{CAC34DA2-AB1C-4FD0-8A81-A1FDB52237C1:01}









fin❤︎