外せないmisaki coffee【喫茶店】沼津 | えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

素敵なローカル飯を求めて

どこまでも、どこまでも。


競りと言う名の社会科見学を終えたのが06:40


この時間でも旨い食事を頂ける店はありますが、昼飯の予定もあるので沼津港に来た時に必ず寄る喫茶店に向かいます。


misaki coffee


いつもより来る時間が早いので市場関係者で満席でしたが、タイミング良く空席が出来たところでした。


「ほらほら、お客さんだよ~」

と言いながら私と入れ替わり。

ご自身もお客さんなのにねぇ(笑)


ブレンドコーヒー

飲みやすくてすごく香りが良いんです


と、御年賀を頂けました❤️


「今日はお一人ですか?」
「早いけど昨日は泊まり?」
年に数回しか来ないのに、ちゃんと覚えて貰えてます\(^o^)/


通勤途中の嫁に、この日のラインナップを送って注文を受け付けましたw


どれも店のお姉さんの手作りで

当たりと大当たりしかありません!


購入したのはコチラ


ティグレって初めてだー

オランジェットは大当たりなので、あれば必ず選んでますラブ


店まで来ないと何が並んでるかわからないのも楽しみの1つなんだよなぁ


一番食べてみたいのはイチゴバターぽってり苺

1月だからあるかと思ったけど、今じゃないらしい。


次はいつ来れば良いのか、もう決まりました爆笑