misaki coffeeで冷たいデザート【喫茶店】沼津港 | えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

素敵なローカル飯を求めて

どこまでも、どこまでも。


沼津港での2軒目は

5時頃から営業している

喫茶店のmisaki coffee です。



10時に入店すると、市場関係の方と入れ替わりとなりました。


コーヒーは詳しくないのに毎回寄りたくなるのは、手作りスイーツが美味しいから!


この日はたくさん並んでました\(^o^)/

うーん、どれにしようか


前日にSNSで確認した、長田の桃を使用したコンポートゼリーがまだある!

長田(おさだ)の桃:静岡県長田地区で獲れる、日本でトップクラスの早出しの桃です


トレイになぜか2つ乗ってますね、ぷぷぷ


アイスコーヒーも注文して、ショーケースの写真を撮らせてもらうと

おおお!
宮崎マンゴーを使ったプリンに心を奪われてしまい

:あと、マンゴープリンもお願いします!
m:甘いもの好きなんですか?
:たまにしか来られないから、たくさん食べるんです!
で、笑われましたw

壁にあるタカアシガニの魔除けのお面は購入可能です~

長田の桃のゼリー
甘さ控え目のゼリーなので、桃の味をしっかり味わえます。
こんなに早く桃の香りを頂けて幸せだー

マンゴープリン

マンゴーとろり~ん!

インドやパキスタンのマンゴーしか食べてなかったけど、宮崎のも甘くて旨い!!!!!

クセが無くて甘味も強く、日本のも食べたくなった(笑)

2個選んだ自分を誉めたいw


メロンのパンナコッタ、さっぱりレアチーズ、ほんとは並んでるの全部食べたいんだけどねぇ


前回伺った時に

「いつも遠くからありがとうございます」

って声をかけられてから、いろいろ話すようになりました。

まだ5~6回しか来てないのに、余程変わった客なので覚えられたのか?(笑)


店内は私しか居なかったので

1軒目にずうに行って、次はどこに行くとか

今までに沼津で行った店とか

沼津港の面白い話も聞けて楽しかったw


何度来ても季節の果物を使ったスイーツが並んでて、どれも美味しそうで楽しみなんですよ。

今回はジャムもたくさんありました!


右下に写ってるのが、暑いから溶けるかなぁと、買わずに帰って今も後悔してるやつですw

いちごバター、いちごバター、、、
あぁ、どんな味なんだろう?
また出会えますようにキラキラ

お土産に買ったのは
塩チーズクラッカーとオランジェット

オランジェットはあれば毎回購入していて、1日で空になる美味しいやつなので特にオススメです。


さ、バスで沼津駅に戻りますー!