「豊島区男女共同参画推進会議 オブザーバー委員」拝命しました! | さくら通信 ~院長のお勉強部屋~のブログ

「豊島区男女共同参画推進会議 オブザーバー委員」拝命しました!

~~「豊島区男女共同参画推進会議 オブザーバー委員」拝命しました!~~

東京都豊島区が行う『豊島区男女共同参画推進会議(豊島区男女共同参画推進条例第13条より)』
のオブザーバー委員を拝命致しました。

男女共同参画の推進に関する重要事項について、「調査審議、答申」を行う役割を担います。
<⒈女性にやさしい住んで、働いて、子育てをしやすいまちづくり

⒉男性中心型の長時間労働の見直しとワークライフバランスの推進

⒊配偶者等暴力(DV)防止の一層の推進>

など、「第4次としま男女共同参画推進プラン作り」に関わって参ります。


東京商工会議所 豊島支部』から推薦頂きましたので、男女共同参画に際し、
企業や事業者側の意見なども発信させて頂きます。

さくらクリニック 」は、地域活動はじめ『社会貢献活動』に積極的に取り組んでいます。




<「さくらクリニックの社会貢献活動 」について>



目お得で役立つ!情報満載(無料)のさくら便り<メルマガ>登録はコチラ !!目

さくらクリニック
<完全予約制,予約専用ダイアル 0120-107-450,月曜休診>
公式Twitter @sakuraclinic
公式キャラ:さくらちゃんTwitter @ikesakura