だいぶ前に…
で賞金女王予想しましたが、開幕が近づいて
来ましたので改めて予想し直します。
(敬称略)

賞金女王:小祝さくら
決して『願望』だけで賞金女王予想した訳で
はありません。下記のポイントを考慮し、や
ってくれると信じての予想です。

①トップレベルのショットメーカーである
②タフである(昨年全試合出場)
③メンタルが強い(マイペース)
④優勝に飢えている
⑤昨年の経験で引き出しが増えている

カギを握るのは、序盤戦。
早い段階で初優勝すれば、一気に2勝目も
転がり込んでくるはずです。
『先輩』上田桃子プロに次ぐ『若き賞金女王
』に向け、頑張れ❗さくらちゃん✊‼️

2位:ペ ソンウ
昨年、KLPGAツアーで賞金ランキング2
位の実力者。来日1年目から賞金女王争いに
食い込むのは間違いないでしょう。
鍵は『日本の生活に早く慣れる事』

3位:比嘉真美子
ドライバーの飛距離は抜群で、ショートゲー
ムも巧み、更に強靭なメンタルと穴の少ない
プレーヤー。『勝ち運』がつけば間違いなく
賞金女王争いに食い込むはず。
(ただし、おめでたで産休になる可能性も)

4位:鈴木愛
とにかく鍵は『体調管理』
怪我と上手く付き合えば、賞金女王に返り咲
き間違いなし。

5位:申ジエ
今年、賞金女王になってもおかしくないが、
何となく誰かが阻止しそうな予感がします。
今年は、それを払拭できるか?

6位:成田美寿々
爆発力はさすがです。あとは安定感が増せば
『鬼に金棒』。今年こそ賞金女王になって
来年のアメリカ挑戦、行きたいところです。

7位:松田鈴英
まだまだ、伸びしろを感じさせるだけに
今年は複数回優勝期待できそうです。

8位:勝みなみ
完成度の高さは証明済み。
今年もツアーを沸かせてくれるでしょう。

9位:新垣比菜
オフには体力強化を図っているはず。
みなみちゃん同様、ポテンシャルは高いの
で、今年は更なる高みに行く事間違いなし。

10位:原英莉花
正直、永井花奈か森田遥で悩んだ順位です。
しかし、あの抜群の飛距離に課題のパッテ
ィングが改善されれば大躍進間違いなし。
そこに賭けてみました。

ちなみに昨年の賞金女王…

アン ソンジュプロは、持病(首痛・腰痛)
らトップ10予想してませんが、体調管
理が上手くいけば間違いなく賞金女王争い
に加わるでしょう。

なお…

三浦桃香ちゃんは25位(1勝)と予想。
その根拠は、何としても地元・宮崎開催の
『リコーカップ』に出場して欲しいからで
す。

番外編
大井とんぼ

とんぼは架空の人物ですが、願わくは『とん
ぼ』のような『規格外』のプレーヤーが出て
くれる事、期待しています。

(一昔前前なら、『性格』宮里藍・『スイン
グ』横峯さくらといったところでしょうか)

最後に、さくらちゃん・桃香ちゃんの今年の
大躍進、期待しています。