かなり気が早いですが、書くネタがなくなった
ので来シーズンの賞金ランキングトップ
10&初シード(返り咲き)予想書きます。
(素人予想なので、暖かい目で見て下さい)
なお、敬称略といまします。

まずは、賞金ランキングからです。

1位:比嘉真美子(4勝)
公私共に、絶好調の比嘉プロ。
『勢』に乗って、賞金レースを制すると予想
賞金女王&生涯の伴侶両取りの1年になり
そうです。

2位:申ジエ(4勝)
来シーズンこそ、日米韓3カ国賞金女王制覇
なるか?賞金女王レースの大本命。

3位:鈴木愛(4勝)
怪我による長期離脱がなければ、やはり
大本命。オフにどれだけ体調管理できる
かが、大きなポイント。

4位:成田美寿々(4勝)
恵まれた才能をフルに発揮すれば、賞金女王
確実。来シーズンは、成績のムラを少なく
したいところ。

5位:イミニョン(2勝)
来日3年目。
日本の生活に慣れた来シーズンは、再び賞金
女王レースに加わりそう。

6位:アンソンジュ(2勝)
持病の首・腰の状態次第。
ただ、永久シードは来シーズン中に取得し
そう。

7位:小祝さくら(2勝)
今シーズンがフロックでなかった事を証明
したい年。開幕のダイキンでプロ初勝利。
夏場、地元北海道で2勝目を上げ『リアル
黄金世代』をアピールしたいところ。

8位:松田鈴英(1勝)
プロテスト1位の才能を開花させた今年。
更なる飛躍の為にも早い時期にプロ初勝利
をマークしたいところ。

9位:新垣比菜(2勝)
89期生で初勝利1番乗りするなど、その
センスは抜群。来期は体力面での向上が
望める事から、更なる飛躍が期待できる
はず。ダイキンでさくらちゃんとのプレー
オフ、期待してます。

10位:勝みなみ(2勝)
エリエールでの圧勝は、さすがの一言。
黄金世代のパイオニアとして、今年も意地を
見せたいところ。

えっ、黄金世代ばかりだって?
このブログは『小祝さくらプロと黄金世代
応援ブログ』なので、ご容赦下さい。

次にシード権予想です。


・初シード(7名)

三浦桃香
河本結・小滝水音・吉本ひかる・脇元華・
安田彩乃・宮里美香

・シード返り咲き(5名)
笠りつ子・吉田弓美子・原江里菜・渡辺彩香
・辻梨恵

えっ、また黄金世代ばかり?
シードについて、私情なしで書いたつもり
ですが…。

桃香ちゃんばかり目立ってますね😅

この答え合わせは、来シーズンの今頃ブログ
にてする予定です。

ただ、それまで更新続けられるか不安です
😅