今日の福岡は1日雨傘
午前中はちゃちゃっと内務して
急いで郵便局や銀行へ。
先日からもう一台自転車を追加する
話が出ていたので近くの自転車やさんへ
偵察自転車

希望は27インチのシティサイクル。
ピッタリの自転車発見音譜
チビな私でも足が届きそうな
27インチ。サドル低め(笑)

自動でライトも付くし〜
6段変速付きおねがい
正直我が家に欲しいかもラブラブ

お店の人に断りをいれて
パシャリカメラ

ボディはわかりにくいけど深いグリーン。
帰社して上司に写真を見せてOK頂きましたグッド!

そしてそして仕事も終わり
帰宅してなんか踏んだと思ったら
Fire TVのリモコンあせる
底面が安定しない作りのせいか
コロンと転がっていたりするんです。
(言い訳、かなてへぺろ)
で、よ〜く見ると右上に青いランプが
点灯しっぱなし

なにこれ?こんなランプついてたっけ??
てな具合でポチポチ押しまくったら
消えたけど、、、なんのお知らせランプ
だったのだろう、、、ガーン