長男、水曜の朝から咳をしていたのですが、熱もなく元気なので体育でプールに入りました。

そしたら、その日の夜から発熱アセアセ
あちゃーショボーン

小学校生活、初めてのことだらけで、気を張ってたりして、疲れが出たのもあるんだろうな〜

夜間は測っていませんでしたが、かなり熱があったようで、時々うなされて起きて寝言を言ったりして、辛そうでした。

翌日になっても熱が下がらないので、昨日は小学生になって初めての欠席。

念のため、朝イチで病院にかかって、お薬を処方してもらいました。

お布団を敷きっぱなしで、寝たり起きたりゴロゴロ。
体がしんどいのか、お昼寝も結構しっかり目にしていました。

夕食には親子丼を平らげ、元気そうだったのですが、夜寝る前にはまた38度を超えていて、寝ている間も汗ビッショリ。

汗かけたな〜これで熱下がるかな、と思ったのですが、朝になっても37度5分。

今日もお休みですアセアセ

今日は授業参観の日で、私はすごく楽しみにしてたんですが、体調が優先です!

長男はまだ一人でお留守番できないので(体調が悪いならなおさら)、お出かけできない次男…

かなりストレスが溜まったようで、テレビボードによじ登ったり(テレビの下に転倒防止ジェル貼っといてよかった!)、ちょっとしたことで癇癪起こしたりしていましたが、なんとか2日が終了〜

明日明後日は夫がいるので、次男だけでもお出かけさせてあげられるから、よかったなニコニコ

↓テレビの前に橋脚でトンネルを作ってあげたら、行ったり来たりして遊んでましたラブ