GWはカレンダー通りの我が家、特に遠出の予定もなく、のんびり過ごすつもりです。

初日は、長男のお友達と公園遊び→マックでランチ。

次男は夫に任せて、たくさん遊びました〜おねがい


2日目は、プラレール博に参戦!!

幕張なら夫に行ってもらう予定でしたが、今年は池袋で近いので、私と長男で。

開場1時間前に到着したら、お決まりの前倒し開場で、今までで最短の30分待ちで入場できましたウインク

中はすごく混雑していたけど、プラレール釣りなどのアトラクションはやはり朝イチが空いています。

お土産は、カラフルレールだけ買うつもりが、なんだかんだで限定プラレールを買わされてしまいましたガーン

ま、普段我慢することも多いし、これくらいのご褒美があってもいいかな。

次男はまたまた夫とお留守番。
ミルクをたくさんもらってご機嫌な様子でした。


3日目は、長男のリクエストで交通公園へ。
夫があまり乗り気じゃない感じだったので、またまた私&長男で。

夫も疲れが溜まっているのかな〜


最近半袖を着出した次男。

長男のお下がりの80サイズは長袖しかないので、少しずつ買い足してますが、ひょっとして着れないかな〜と、70ロンパを着せてみた結果…


やっぱりパツパツでしたてへぺろ
それにロンパはオムツ替えが大変で…

潔く諦めます(笑)