まだ朝夕は冷え込む日もありますが…

日中はポカポカして、梅の花もチラホラ見られるようになり、春の気配を感じますねガーベラ

 

 

みなさんは、春といえば何を連想しますか?

 

 

 

 

入学式に卒業式、新たな出会いがあったり別れがあったり、寂しくもありワクワクもする季節チューリップ



私は春が一番好きですガーベラ

 

 

 

 

静岡県の河津桜が、もうすぐ春ですよーって教えてくれているかのように、今頃満開ですよねハート

近くの公園を散歩したり、桜の名所に出掛けたりドライブしながら桜並木を走ったり…!!

そんな過ごし方も素敵ハート

 

 

ここ、さくらにはデートコースもありますハート

必要に応じて、スロープや不自由のないお手洗いの下調べなどもしておきますキラキラ

 

 

 

 

新たな扉を開いて、素敵な時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

 


さくら公式サイト

こはるのTwitterアカウント

こはるのInstagramアカウント



参考:

河津桜|伊豆・河津町観光協会