いつもと違う場所に行かざるをえない時ってありますよね!?
いざ行ってみないと分からない異空空間


こんな場所へ何日も放り込まれて退屈すぎた時、貴方ならどうする!?
人生何年かぶりに時計ばかり見るという暴挙に出ている俺照れ
色んなことを考えてしまうわけだ。




俺は一体何をしてるんだ??
俺は一体何がしたいんだ??
そしてこれには何か意味があるんか??などなど…


と、まぁ苦痛しか生まないこの空間で一際輝いているものを発見したんやな。
なんとみんな大好きうまい○!!




フレーバーをコンプリートしてるんやないかと思うぐらいかのラインナップ‼️
!!
一言心の中でキャッキャッはしゃぐ俺ハート


と、一瞬目を逸らしそした瞬間…
俺のアイドルのコーンポタージュ君が誰かの手の中に渡ってるではないか…!!
そして2位の野菜サラダ氏も誰かの手の中へ…




最も好きな2つがなくなってしまった。
この怒りをどこにもぶつける場所もなく俺は今、神戸の街を彷徨っているんだ…


笑うなら笑ったらいいさ…
どうしても食べたかったんや…アセアセ