こんにちは。

今日はお知らせを手短にさせてください。前回、メンテナンス中とのご連絡をさせていただきましたが、無事、新しいブログ・スキンに差し替えが終了しました。どうもありがとうございました。

 

以前制作をお願いしたアメブロスキン製作サービス会社シンクマックスで新しいデザインにしていただきましたが、よりSakura Design Floral Studioのイメージにぴったりくるような、優しい感じになりました。手持ちの写真を使用したいという希望や漠然としたアイデアを根気強くシッカリと形にしてくださった担当者の方々にお礼申し上げます。もし、カスタム・スキンの新調を考えられている方には、ぜひオススメです!!

 

ちょっとした工夫で心も豊かになれるライフスタイルを心がけ、これからも色々な事をブログにアップしていきます。気持ち新たにブログを更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。次回は普通のブログに戻りますので、お楽しみに!!