ミナミさんぽ | 貧欲と貪欲の間に

貧欲と貪欲の間に

シンプルな日常と少しのスパイス。私が出会う日々のスパイスを徒然なるままに書きとめてみようと…。

今日の飛行機で帰るのですが、
しつこく、ずぶとく、今日も大阪で遊んできてやりました~

つい昨日、地元の友達と「大阪はランチのおいしいとこがないよな~」なんて言ってたんですが
見つけましたよ~得意げ

隠れ家フレンチ。

アメ村のちょっとはずれの小道にひっそり佇む…
…う…名前忘れた…

シェ クロ? やったっけかな…

こじんまりしたお店なのに予約でいっぱい。
できる友達が予約してくれていたお陰でするるる~と入店。(Thanks)

ランチ(の1番リーズナブルなコース)1600円。

前菜盛り合わせ
お魚orお肉の一品
パンor茸の炊き込みご飯
デザート
コーヒーor紅茶

貧欲と貪欲の間に-DVC00242.jpg
とうもろこしのポタージュが最高グッド!

貧欲と貪欲の間に-DVC00243.jpg
長崎産の目鯛 皮ぱりぱりで身がふわほろっ
ソースもおいしかったニコニコ

貧欲と貪欲の間に-DVC00244.jpg
チョコのムースと胡桃のパウンドケーキ。
ムース超おいしかった~


なかなか良いお店でした。


貧欲と貪欲の間に-DVC00245.jpg

友達のi-phone
ドラえもんアプリ。揃ってた。
すっげ~