さて帰ります | 貧欲と貪欲の間に

貧欲と貪欲の間に

シンプルな日常と少しのスパイス。私が出会う日々のスパイスを徒然なるままに書きとめてみようと…。

貧欲と貪欲の間に-DVC00134.jpg

長いような短いような
とっても楽しかった休みも今日でおわり。

今から東京に戻ります。


にしても羽田からくるときの尋常じゃない混みようもいかがかと思ったけど
(機内持ち込み荷物を制限したばかりに、手荷物預けカウンターがパンク。手荷物預けるために一時間ならぶの巻)
帰りも帰りでご立腹です。

帰りは韓国みやげ、セールの戦利品で、トランクパンパン。

安物のトランクはトランクそのものも重く、結局総重量27キロで7キロオーバーといわれ、超か料金2000円取られましたDASH!
まじで安いチケット探した意味ないし。 

って、ぜったい私より7キロ以上おデブの客乗ってますけどー


ほんと人と荷物を合わせた重量にしていただきたいプンプン


いかりしずめて、いざ出発です。