昔話〜ファンじゃなくても大音量は気になる | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

少し前にB'zのライブがあったみたいね。

私は特にファンって訳ではないけど…
B'zと聞くと思い出す出来事がある。



今から10年以上前、まだ札幌で働いていた時の話。

朝、出勤すると、何やら周りがざわざわソワソワしている…。

私は知らなかったんだけど、事前に情報を得ていた人もいて…。

何と!会社のあるビル横の駐車場で、B'zの新曲プロモーションビデオの撮影があると言う!

なるほど…だから皆さんソワソワしてたのか。
これは、ファンではなくても気になる話。


会社はコールセンターで、何十人というオペレーターがそこにいる。

昼は11時から何人かに分かれて休憩を取る。

11時・12時休憩の方々は皆こぞって廊下の窓から見に行っていた。


とは言え…。
何せプロモの撮影は駐車場。

許可はもらっていただろうけど、ゲリラライブみたいなものだよね?

例え見られなくても、大音量&生歌はバッチリ聴こえる距離。

大音量すぎて道路沿いの窓を全部閉めたけど、それでも聴こえる。
コールセンターなのに大音量良いのか?(笑)


何せ、発売前の新曲。
知らないのは当たり前。

そんな感じで知らない曲が2曲続いたかな?
で、3曲目に私でもわかる有名な曲を歌ってくれた。

何の曲だったかは忘れた(ー ー;)

それでプロモ撮影&ゲリラライブは終了。


私の休憩時間が来てから一応窓から覗いてみたけど、誰もいなかったと思う。
機材くらいはまだ残っていたかな?



そして後日…B'z新曲『juice』発売。

テレビから流れるプロモ映像…そこは間違いなく見慣れた駐車場。
会社のビルもバッチリ映っていた。

何でこの場所を選んだのかはわからないけど…。
思わぬ生歌を聴けてラッキーだったな♪

会社は移転したから、今はそのビルに無いけどね。

{8472BB01-0D1D-4E27-932E-AA6BF5AF366F}


キラキラ毎月10名様限定!
心のブロック解除無料メールセッション受付中キラキラ
詳細については→コチラ
 

 

Artemis各種セッションメニュー

チャクラのぬりえセラピー
心のブロック解除
ライフペイジズコーチングセッション

についてのお問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからお願いしますひらめき電球

https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/


※返信にお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。