卓上クリーナー対決緑vs水色〜決着はあっさりと… | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

Facebookでママ友がUPしていた卓上クリーナー。

子ども達の消しゴムのカスがリビングのテーブルに残るから、いつも気になっていた。


卓上クリーナーいいな〜♪
うちも買おうかな♡

ママ友が買ったのはてんとう虫。
他にもあると聞いたので、早速楽天で検索。

てんとう虫だけで4色あるし、他にはいちごもあった。

いちご、可愛いラブラブ!
いちごは3色あった。


私が使うなら、いちごで即決。
だけど、使うのは私だけじゃない。

娘はともかく、長男は可愛いと嫌がるかもな〜…。

いちごに決めたい気持ちを抑え、子ども達にも聞いてみる事にした。


後程…聞いた事を後悔するとは知らず。



てんとう虫・いちご・丸型の3種類を見せて

「どれが良い?」

と、2人に確認。

長男はてんとう虫、娘はいちごだろうな〜と思っていたら…


長男→緑のてんとう虫
娘→水色のてんとう虫


まさかの、2人ともてんとう虫を選択。

これでてんとう虫に決まりだな。
ちょっぴり残念な私(笑)


あとは色だけ。

しかし、そこから長い兄妹喧嘩が始まるとは思いもよらなかった…。


長男は緑が好き。
娘は水色が好き。


どちらも一歩も譲らない。
しかも、こういう時に限って両方在庫あり。

そのうち、娘が大泣き&大暴れ。
長男も泣きそうになっている。


何で色決めるだけでここまで大騒ぎになる訳?

聞いた自分がバカだった…
本気でそう思った。



途中で「お母さんはどれがいい?」

と、聞かれたので…


「お母さんはいちごがいい♡」と正直に答えた。


…娘、あっさりいちごに変更汗
いちごvsてんとう虫の新たなバトル勃発(ー ー;)

それでも水色てんとう虫も諦めきれないようで、やっぱり水色vs緑に戻る。


こうなったら2個買うか?
でもな〜試しに1個だけ買ってみたいんだよな〜…。

バトルを見ながら悩む私。


そんな中、長男の

「一番安いのはどれ?」発言。

この中で安いのはいちご。
更にポイントで安くなるんだけど。


「じゃあ、いちごにするひらめき電球


長男、まさかの変更汗

ここまで緑てんとう虫一択で来ていたのに、あっさり値段に左右される男あせる


長男がいちごに変更したから、娘もすんなり変更。
再度確認し、いちごに決定。

大バトルの決着はあっけなかった。

まぁ…私は最初からいちご希望だったから良いんだけどね(^^;;

気が変わらないうちにさっさと注文。
白が売り切れだったので赤で。



そして到着。
{6EF8BA7C-B6CD-493B-9ABC-E04990C21C90}

意外と大きい。
ちょうど私の手のひらくらいのサイズ。

音はかなり静か。
もっとうるさいと思っていたからこちらも意外。

実物を見て、早速使いたがる子ども達。
消しゴムカスもお菓子やパンのくずも綺麗に吸い取れた。

これなら楽に掃除が出来る♡
私のストレスが一つ減った(笑)

次男でも簡単に出来るから、買って良かった♪


何より…やっぱりいちごが可愛い♡


{F089A357-3843-4B37-8E2F-6DD78B0E6A5D}



ひらめき電球毎月10名様限定!
心のブロック解除無料メールセッション受付中キラキラ
詳細については→コチラ


Artemis各種セッションメニュー

・チャクラのぬりえセラピー→

・心のブロック解除
・ライフペイジズコーチングセッション

についてのお問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからお願いしますひらめき電球

https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/


※返信にお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。