ブロック解除の効果〜シルバーウィーク飛行機予約 | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

人にはあまりやっていないけれど、セルフによるブロック解除はコツコツ続けている私。

今月は、娘の運動会以外にもシルバーウィークに旦那が帰って来る事になっていた。


ところが…帰る予定の2日前に、飛行機が取れないと連絡が。

旦那、キャンセル待ちを期待してその日に帰ると言っていたらしいガーン


……。


あの~…連休ですよ?シルバーウィークですよ?早めに予約しないと取れないのは想像出来るでしょ?

旦那、シルバーウィークを甘く見過ぎ汗


で、飛行機のチケットを取れたのは予定より2日遅い日曜日。

まぁ…仕方ないか…早めに予約しなかった旦那が悪いんだし。子ども達は残念がるだろうな…しょぼん

あ、もちろん私も。


しかし、その数時間後…
逆の飛行機を取っていた事が判明。
(羽田→新千歳ではなく、新千歳→羽田)


……汗汗汗


当然のごとくキャンセル。
そして改めて予約しようとするも、土日は満席。取れたのは結局月曜日。

予定よりもどんどん遅くなっていく。
せっかくの連休なのにね…。


月曜日か~せめて土日にならないかな~あせる

気になるから…セルフ解除しておくかひらめき電球


『飛行機が早まらないと思っている』
をブロック解除爆弾


更に数時間後、日曜日の便が取れたと連絡ありひらめき電球



お、早まった音譜それじゃあ。


『旦那が週末に帰って来られないと思っている』
も解除爆弾


魔法じゃないから必ず希望通りに事が運ぶ訳じゃないけど、早まればラッキーだしねニコニコ



それから2日後…旦那が帰る予定を立てていた金曜日の朝。


「今夜の飛行機取れたから帰ります」と、メールが届いた。


お~良かったラブラブ子ども達(&私)大喜び。


後から聞いた話によると…最終的に取れた飛行機は、当初から予定していた便だったらしい。


つまり、こういう流れ。
〈金曜日✖️→日曜日予約誤り→月曜日→日曜日→金曜日⭕️〉


何はともあれ、予定通りに帰って来られたのは良いんだけど…

旦那が早めに金曜日の予約を取っていれば、こんな回りくどい事にはならなかった訳。


なのに当の本人は
「絶対、金曜日に取れると思っていたからニコニコ


…ポジティブと言うか前向きと言うか。
私以上の「何とかなるさ~」な人ですわガーン



キラキラ参加者募集中キラキラ
9/29(火) チャクラのぬりえセラピー体験会→詳細



※体験会・個人セッション・メールブロック解除等のお問い合わせ・お申し込みは下記のフォームまでお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/


※小さな子がおりますので、返信にお時間を頂戴する場合があります。ご了承下さいませ。