ふんわりあたたかな空間 | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

ちょこっとカフェで7/16~31まで開催されている、COCOさんの親子展を見に行って来ましたラブラブ


{8B77A52D-EE8D-4110-902F-B0059C481697:01}
入ったらすぐに目につく手作り小物の森。ナマケモノやお花が可愛い黄色い花


{684513C0-62AB-4656-972B-20C2B3C370DE:01}
小鳥さんや羊さんもいましたヒツジ


パステルはこんな感じキラキラ
{7ED2C44C-D69F-4ADD-A14E-B6CB0E1AF29B:01}
ピンクいっぱい、愛がたっぷり詰まった天使ちゃん天使可愛すぎる~ラブラブ!


{5BEFB4D8-2475-4735-B0E4-C02E333F2DB6:01}
こちらはまた違うタイプの天使ちゃんラブラブ清楚な感じかな音譜


もちろん、他にも素敵なパステル画が飾られていたけど、見てからのお楽しみという事でにひひ


ランチは初のベーコンエッグサンド食パン
{C016C6DF-83AC-4E2A-8B9F-F922F0A17A95:01}
クラムチャウダーのスープセットキラキラ
この間、友人がベーコンエッグサンドの写真をUPしていたので気になっていたのひらめき電球


ナイフとフォークが出された事をすっかり忘れ、手づかみで美味しくいただきました


そして、天使ちゃんを一人お持ち帰りニコニコ
{C56D354F-4977-49BC-82BC-B52C509BB45E:01}
パステルのコピー画。この子が可愛くて早速飾りましたチョキ


中にはワンセルフカードも入っていて…
{230C99A1-C46E-42CB-986B-2397DFD37845:01}
心。
裏にはCOCOさんの連絡先や講座メニューが貼られていて、素敵なアイディアだな~と思ったラブラブ


実は私、最初に一枚もらっていたので、うっかり二枚もらう事になってしまったんです


その最初のがこちらあせる
{A561C4C2-6636-47E9-BC58-1FA6DD90C1FF:01}
輝。
これを見た時、何か心がスッキリしたよ晴れ


優しくてあたたかくて、ホッとする空間キラキラ
心もお腹も満たされて、素敵な癒しの時間を過ごす事が出来ましたラブラブ