小樽mamaま祭り〜in夢二亭 | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴16年。
アラフィフ3児ママ。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動中。

6/26(木)は小樽mamaま祭りでした音譜

私はぬりえセラピーで出店ニコニコ癒しの交流会以外でのイベント出店は久し振りラブラブ

あちこちにイベントの告知がされていたので、どのくらいお客様がいらっしゃるのかな~と思ったら…イベント開始直後から子連れのママさんが続々とあせる

宣伝効果って凄いな~キラキラと思いました。

マッサージ系のリラクゼーションコーナーも大人気。ママも癒しの時間は必要だからねラブラブ

見ているだけで笑顔になる可愛い雑貨ブースもありました音譜

師匠のちかさんがクリスタルカラーセラピーで出店されていて、こちらも大盛況キラキラブースが近かったのでちかさんのセッション風景を見ながら、私もこっそり勉強させていただきましたにひひ

ちなみに私のブースはこちらひらめき電球
{B497E625-1A46-4EF3-BA52-D6DC0FA06EB0:01}

やっぱり寂しい汗何か敷いた方が良いかなガーン

まだまだ認知度の低いぬりえセラピー。見向きもされず素通りされる事が多かったですあせる

それでも、 友人含め3名の方がセッションを受けて下さいましたラブラブ!

イベントデビューして一年が経ちましたが、今までお客様が0人だった日がありません。これって凄く幸せな事だと思いますラブラブ

例え一人ずつでもぬりえセラピーの良さを知っていただけると嬉しいな晴れ

ぬりえの写真を撮らせていただこうと思っていたのに、1枚も撮っていない事にイベントが終わってから気づきました汗

お客様が塗ったぬりえを見ているだけでも楽しくて、セッションするのが楽しくて、つい写真を撮る事を忘れてしまうガーン

やっぱり私はぬりえセラピーが好きラブラブだから、さらに前に進む事に決めましたひらめき電球

今は、認定セラピストだけど…インストラクターにステップアップします!!

いずれは講座を開講したい…それも私の夢の一つですからキラキラ