誕生数秘学講座 | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

もう先週の話になるけど…笑みさんの誕生数秘学講座を受けて来ましたニコニコ

7月に開催された時も、凄く行きたかったんだけど断念

今回、縁あって講座スタッフをやる事になったので、スタッフ兼参加者という感じで出ましたにひひ

講座のスタッフなんて初めてだったから、右も左もわからず汗もう一人のスタッフMさんにかなり助けられましたあせる

講座は…と言うと、すっごく楽しかった~音譜

私は、スピリチュアルナンバー4•エンジェルナンバー33•チャレンジナンバー3

スピリチュアルナンバーは生まれ持った得意分野。エンジェルナンバーは基本的性質。チャレンジナンバーは苦手分野

イベントでセッションを受けた事はあったけど、詳しく聞くのは初めてラブラブ

スピリチュアルの4は『ガッチリ、キッチリ、コツコツ。真面目な堅実家』

几帳面•真面目•努力家•常識にこだわる•枠にはまらないものは苦手…などあせる

「真面目」昔から、何度言われた事か汗

常識にこだわる…常識外れやマナー違反は気になっちゃうかも…

自分がしっかり守れてるかはこの際置いておいて(笑)

努力家…物事をコツコツとこなす事は好きだし、確かに向いてるかな~と思うにひひ

次にエンジェルの33。イベントの時にも言われたけど、一言で言うと『理解不能』ガーン

祈り•包み込む優しさ•常識が通用しない•現実的な処理能力がない•奉仕…など汗

菩薩のような、見返りを期待しない無償の愛。人類の幸せ=自分の幸せ…らしい

まぁ…確かに、自分より他人優先なところはあるし、よく「自分を大事に」とは言われるね(^_^;)

見返りを期待しない…アガペの愛だねひらめき電球期待しないように、と思っても期待しているから落ち込んだりガッカリしたりするんだよねショック!

無償の愛は永遠のテーマかもしれないキラキラ

常識が通用しない…スピリチュアル4は常識にこだわる…真逆なんですがガーン

何てややこしい奴でしょう(笑)

最後に、チャレンジ3は『人生を楽しむ天才?無邪気な子ども』

明るく素直•天真爛漫•好奇心旺盛•想像力豊か•社交家•楽しむ•笑い•人気者…などあせる

ハイ汗まさに苦手分野です

お笑い番組や下ネタが苦手で、笑うどころか時には嫌悪感すら感じるくらい汗

写真撮る時に笑顔作るのも苦手汗

こっちもスピリチュアル4とは正反対だね(ー ー;)

でもまぁ、全体を見て納得したにひひ

合間に家族の分を調べてみたら…

息子…11•5•5
娘…2•3•9

そして旦那は…7•33•11

ん…?旦那も33?いやいや、そんな訳ない汗多分計算間違いだね…

でも、何度もしつこく計算してもエンジェル33に変わりはないガーン

まさかの33夫婦でした(笑)

旦那…目に見えないものとか興味なさそうなんだけどな汗

奉仕とか、周りに尽くす心は確かに持っていると思うラブラブ私ですら「そこまでしなくても…」と、感じる時があるしあせる

なるほどひらめき電球そう考えたら33かも(^_^;)

じゃあ、夫婦揃ってアガペの愛をテーマにしますかにひひ

もちろん、自分を大切にするのも忘れないようにねキラキラ