スパイスカレーを欲して… | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

最近、なんだか……

カレーが食べたいっ!!欲(笑)

大寒波が襲ってくるっていう雪降る中、姉と姪っ子ちゃんを誘ってAERUさんへ。

「レモンとハーブのスパイスカレー」





そんなに辛くもなく、風味豊かなこく美味カレーでした😊

パスタも、めっちゃオシャレな黒いお皿
で出てきて、ちょっとビックリ。
お料理が美味しいのはもちろんだけど、お皿まで素敵だと、さらに味が2割増しくらいに美味しく感じます😊

カレー欲を満たした私は、
せっせと雪掻きしてカロリー消費(笑)

☆キッチンAERU☆