☆村民文化祭のお知らせ☆ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

もうもう明後日だっ😆💦💦💦
告知が遅くなって申し訳ございません。

今年も六ヶ所村の村民文化祭に参加させていただきます!



日頃の学びを発表する一大イベントです。
私も、スクラップブッキング講座として、毎年連続講座でお世話になってます。
多種多様な学びの結晶が、一同に集結!
 生徒さん達の素敵な作品が並びますよ~😊

数ある講座の中から、両日楽しいワークショップも開催されます。
私は10/29日のみ、担当させていただきます。

「写真を可愛く!フレーム付きA4レイアウト」



いつもは12インチ(約30cm角)ですが、A4サイズはとても作りやすくて、収納もしやすい!
フレーム付き(黒)で、すぐ飾っていただけますしね😊
キットによって、飾りの部分やベースの色合いも違うので、当日お好きなキットをお選びくださいませ💕

・材料費…¥800
講習料はかかりません。
・所要時間…約30分程度
・持ち物…特になし。お写真があると、完成してお持ち帰りいただけます。

材料費だけでいろんなワークショップが楽しめるこの文化祭。
これからの習い事を体験してみる良いチャンスです。
もちろん、村民以外の方もご自由に遊びにいらしてくださいね~😊