テーマパーク的STARBOOK~はちえきキャンバスクラス編~ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

今月のスクラップブッキング講座。
はちえきキャンバスクラスでした。

可愛いペーパーを前に悩む…
何も形にできないまま、今回は何日も過ぎてしまった💦



日々の悶々な気分がそうさせたのか…
シンプルな表紙を開くと、
中には、ポップで可愛い世界が広がりますビックリマーク



久々作るスターブックは、めっちゃ楽しい~😆





みなさんも、
ペーパーを切る・折る・包むの基本工程を再確認できたかと思います。
粗を隠すちょっとしたテクも大事です(笑)



このコロナ禍を心配してお休みする生徒さんもいらっしゃいますが、あらたに今月から参加してくださる方もいらっしゃいました。
ありがとうございましたビックリマーク
久々お会いできて嬉しかったですよ~💕

以前の作品に写真を入れて持ってきてくださったり、お家で作りました!と作品を見せてくださったりと、なんだかみんな、私よりもスクラップブッキングを楽しんでるなぁと、嬉しくなっちゃいます😊



また来月お会いできますように~💕