ナギサカフェクラス、ラスト講座! | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

今月で閉店してしまうナギサカフェ。

本日、最後のナギサカフェクラス終了いたしました。



10年はてなマーク11年はてなマーク
長い間、毎月美味しいランチ付きで講座をやらせていただきました。




それほど器用でない私が、
唯一、ず~っと続けられているスクラップブッキング。
バーっと流行って、あっという間に廃っていくクラフトにはしたくない。
細々でもいいから、必要なときに、必要な人にスクラップブッキングを届けたい。続けていたら、どこかで誰かの目に止まるはず。
そう思いつづけて、早10年。

参加者さんがたった1人の時もありました。
それでも、ず~っと続けてこれたのは、その思いを汲んで場所を提供してくれた
なぎさ なおこさんがいたから。
感謝しかありません。
毎月あったかくて美味しいランチを用意してくださったスタッフさん達。
本当にありがとうございました💕

こちらの写真は、講座のときに、私が見ていたカフェの景色。
もう見られないのかと思うと、めっちゃ寂しい…。





年末まであと少し、
閉店を惜しむみなさんの予約がたくさん入ってるようですが、野菜たっぷりのなぎさごはん、ぜひ食べ納めに行っていただきたいです😊


年末までのカフェの営業日はコチラをご覧くださいね↓↓↓
☆ナギサカフェ☆
https://ameblo.jp/nagisacafe/entry-12712792452.html