☆スクラップブッキングフェスタ2021開催のお知らせ☆ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

このコロナ禍で、ずっと延期にしていた
「スクラップブッキングフェスタ2021」
開催することにしました٩(ˊᗜˋ*)و


今年は、
やって後悔することよりも、
行動を起こさない後悔のほうが大きいことを痛感した年でもありました。

イベントのサブタイトルでもある
「写真を撮って想いを遺す」
とても大切なことですが、今一度、その大切さを伝えられるイベントにしたい!

ギリギリまで悩みましたが、
私の「やっぱりやりたいっ!!」のお誘いに、
すぐさま快諾してくださったグランフォートの差波 圭司さん、
「フライヤーを早急にっ!」の私の無茶ぶりにあっという間に仕上げてくれたデザインスタジオ・クルーの宮崎賀子さん、
まずは、お2人に感謝感謝です(´︶`艸)💕

そして、イベント当日のワークショップやらお手伝いやらに、サッと手を挙げてくれた生徒さん達。
ありがとう~💕

まずは、イベントのお知らせを。
詳細は、また後ほどアップしていきますね( *ˊᵕˋ)