「ツキイチツクル」の御礼報告 | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

昨日は久々のイベント参加。

毎月「ツキイチツクル」を楽しみにいらしてる方々もいて、すでにイベントそのものにファンが付いているのだと実感。

あれやこれやを忘れたり、写真撮ることもままならず…あせる
それでも、私もお久しぶりなお客様とのおしゃべりを楽しませていただきました。

イベントでは、スクラップブッキングが初めてだという方にも、簡単に作れるワークショップの内容にしています。
ご自身の写真整理用でも良いし、お孫さんへのプレゼントにしても良しビックリマーク
写真を撮ること、記録すること、遺すこと…少しでも写真整理のきっかけになることを願って、イベント参加をしています。
ちょっとでも伝わったかなぁ~音譜


そして、やっぱり対面のワークショップや講座はいいねぇ~ラブラブ!
こうしたイベントを無くさないように、続けていけるように、日頃の感染防止対策は抜かりなく…ねビックリマーク

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク
久々のイベント参加にも関わらず、いつも優しく笑顔で迎えてくれる出店者のみなさま、またご一緒できる日を楽しみにしております。
事前の準備から当日のお客様案内まで、南部会館のみなさまにも大変お世話になりました。
ありがとうございましたラブラブ

来月も「ツキイチツクル」やりますよぉ~!!
あっ、来月私は参加しませんあせる