キューブ型のミニアルバム~定期クラス編~ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

クラスのご報告をまとめて音譜

キューブ型のミニアルバムは、ペーパー1枚から作る小さめの写真がたくさん貼れるミニアルバムが2つ収納されてるタイプ。
写真たくさん入るから、貼る工程も楽しんでもらえたらいいなラブラブ!




はちえきキャンバスさんは、新しい建物に移り、とってもキレイで気持ちも新たにスタートしました。
職場のお写真やウェディングフォトを飾ったアルバムをたくさん作って見せてくださいましたよぉ。


楽しそうな思い出がたくさん詰まっていて、何度も見返したくなるアルバムでした。
ここで中身をお見せできないのが残念あせる

ナギサカフェクラスでも、以前作った簡単に作れるアルバムをアレンジしてくださってたりと、お家でもどんどん活用してもらえてると、私も嬉しいラブラブ!
ビバ量産(笑)!




ナギサカフェクラスのランチ、今月も美味しゅうございましたラブラブ



腹持ち良すぎて、夜ご飯が入らない(笑)
それなら、少しご飯減らせば……って話だけど、それがなかなか出来ないっていうね(笑)