☆小春市のお知らせ☆ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

来週は三春屋さんでイベントですビックリマーク


「小春市~もってたらうれしいモノ~」


スクラップブッキングはワークショップで12日のみの出店となります音譜

写真を飾るアコーディオンアルバムですビックリマーク




お子様の写真はもちろん、様々な写真に合わせやすいポップなペーパーを選びましたよ~音譜


いろんな繋ぎ方がありますが、今回はリボンで繋いでいきますので、これがまた可愛く仕上がりますラブラブ!




ぜひ、写真を持って遊びにいらしてくださいね~ラブラブ!

あっ、もちろん手ぶらでもOKですビックリマーク


19時までの営業なので、お仕事終わりでも大丈夫!!

スクラップブッキングのワークショップの最終受付は18時です。

※キットはなくなり次第終了とさせていただきます。


「小春市~もってたらうれしいモノ~」

・期間…11/12(火)~17(日)

・時間…10:00~19:00(最終日は17時まで)

・場所…三春屋4階催事場