seed for seeding御礼♡ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

15回を数えるseed for seeding。

無事に終わりましたビックリマーク


遊びに来てくださったみなさま、

ご一緒した出店者のみなさま、

本当にありがとうございました!!







スクラップブッキングでは、めんこいサンタさんやスノーマンを表紙にミニアルバム作りです。

ラックに塗り塗り、ツリーには雪を積もらさて…。







ちょっとの時間に私もワークショップを堪能~。

Chaudさんのコインケース、

Sakura Mintさんのイヤリング、

pasha pashaさんのこれまたイヤリング、

和~なごみ~さんの正月飾り。


Jyobo・sanさんのお耳モミモミとMammy's Joyさんの直伝霊氣もしっかり受られて、大満足でしたニコニコ




それぞれの個性溢れる作品に、毎回刺激をもらいつつ、美味しいものを堪能し、楽しい時間を過ごしましたラブラブ!

ありがとうございました♡ラブラブ


年内、まだまだイベントや講座は続きます。

近いところは、三沢のピーチサウンドさんのイベント(12/7・8)に参加(私は12/7のみ)します。

またお会いしましょ~音譜