☆seed for seedingのお知らせ☆ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

11/29~12/1まで開催される

「seed for seeding」

可愛いハンドメイド品や癒しと物作りのイベントです。


スクラップブッキングは、Christmas mini album。

ホワイトツリーとラック付きビックリマーク

もちろん、着色もしていただきますニコニコ




ラックは壁掛けにもなります。

アルバムを開いて飾ってるときには、何か可愛い小物を乗せて、インテリアとしても使えますよ。

L版の写真なら7・8枚は貼れるので、冬の思い出整理にもバッチリグッド!ニコニコ






サンプル画像は、サンタさんですが、可愛いスノーマンも選べます。

当日お好きなほうをお選びくださいませラブラブ



あっ、

スクラップブッキングは11/29・12/1の2日間の参加です。

お間違えのないように遊びにいらしてくださいね~ラブラブ!


ひらめき電球イベントの詳しい情報やワークショップの内容はコチラ↓↓↓ひらめき電球


https://www.facebook.com/seedforseeding/