seed for seeding 御礼♡ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

先週末のseed for seeding。


遊びに来てくださったみなさまや、

ご一緒したseederさん達のおかげで、

このあったかい空間を創り出せるんだなぁと、

毎回感じておりますニコニコ


{8E214ED5-61DE-448F-A559-C37F3BECF2BF}


ワークショップをする時間が無いからと、わざわざキットだけを買いに来てくださった方も。

ちゃんと完成させましたビックリマークと、画像を送ってくれました。


{E368B342-59F3-4E33-972B-DFD8F4DAE541}


嬉しいね、ありがたいねラブラブ!



差し入れも美味しくいただきましたよぉ~ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ



私が体験したワークショップの内容は、またあとで~ニコニコ